大阪丸高同窓会

同窓生 あの人この人

Coro La Vista 2nd コンサート ~愛をうたう~

記事

コンサートのご案内(クリックで拡大)

 昭和37年卒業生、城台祥子さんといえば、平成17年度の同窓会の世話役代表を務めていただき、また、オープニングの丸高校歌独唱の美声をご記憶の方も多いかと思います。

 その城台さんの指揮によります、コーラス「コーロ ラ・ビスタ」の第2回コンサートが来る2008年5月31日(土)、宝塚ベガ・ホールにて開かれます。

 ご興味がございましたらぜひお出かけになってみてください。14時開演・入場無料です。

[2008-04-25]

皆さん、こんにちは!

記事

コンサートの模様

37年卒の城台(旧姓 高尾)祥子です。この春に、この欄に載せていただいた5月31日(土)のコンサートのご報告を致します。

宝塚ベガホールで開催されましたこのコンサート、とても沢山の方にご来場いただき、大盛会のうちに終えることが出来ましたこと、お礼申し上げます。丸高の先輩、同輩の皆さんも多数ご来場下さいまして、ありがとうございました。

当日ご来場の皆さんの感想文より、いくつかご紹介させていただきます;

  1. とっても綺麗な歌声で心が浄化されたようです。サウンドオブミュージックは楽しくてウキウキしました! お子さん達も とっても可愛かったです。素敵な時間をありがとうございました!
  2. Bravi! 選曲の良さ。 「こすもす」は泣けたな・・・・
  3. 大変素晴らしかった。よく声も出て感心しました。企画も良く、又次が楽しみです。
  4. 素敵なホールで凝った演出で、とても楽しかったです。「愛」というテーマにぴったりの温かくきれいに澄んだ歌声に指揮に、すごく素敵なステージでした。サウンドオブミュージックすごく良かったです。
  5. とてもよく練習を重ねているように思いました。すべて暗譜で素晴らしかったです。来年を期待しています。

又 先輩からは 「演奏会を拝聴する度に磨きがかかっている現状に驚いています。益々のご研鑽をお祈りします」 とのお励ましもいただき、嬉しく思っています。皆様、どうもありがとうございました。

記事

コンサートの模様

城台 祥子

[2008-08-21]

この場では丸高同窓生のご活躍を紹介していきたいと思います。何か情報がございましたら、事務局までお知らせ下さい。